理想の未来に向かうために、意識革命を起こそう。水瓶座新月の合同セッション2020

みなさんこんにちはAkaneです。

直前になってしまいましたが、1月の合同セッション開催のお知らせです。

開催日は1月25日、水瓶座の新月の日です。

水瓶座(天王星)は、まま宇宙人。そして「未知の人や同志との交流」のサインでもあります。「サロン」なんかの概念も水瓶座の領域ですね。

ということで今回のテーマは

「理想の未来に向かうために、意識革命を起こそう。」

そしてサブテーマは

「宇宙人集合!」

です。この日、水瓶座に太陽、月、水星があるということで、ガッツリなタイトルにしてみました。笑 またこの日、金星は魚座で海王星と合、射手座の火星と90度。なんだか、宇宙やスピリチュアルなお話に楽しく、活発に花が咲きそうです。今回の合同セッションではガッツリと、そのへんのお話もしていきたいと思っております。

そしてこのテーマは今回の新月の水瓶座5度のテーマもちょっと意識しています。実は新月だとは知らず日にちを設定していたのですが、偶然にも水瓶座の新月当日であるということで、テーマをここに絞ることにしました。

2020年、いよいよ未知の世界へ!ということで、何か新しい事を始めたいと思っている方、未来のビジョンは何となくあるけれども、あまりにも未知でどうすればいいのか分からない…という方、新しい視点や人との交流が欲しいなど。皆さんと一緒にそれぞれのチャートを見ながら、ヒアリングをしながら「向かいたい理想の未来へ進んでいく方法」を合同セッションしましょう。

「勉強会」はちょっとホロスコープ中上級者向けにはなってしまうのですが、「合同セッション」はプレセッションアストロロジーやホロスコープに興味がある方も、そうではなく、チャートが全く読めないという方も、気軽にご参加していただけます。

今回は特にSkypeセッションなどで「宇宙人」というワードをもらった方向け、「宇宙人との交流をしてみたい」方向けのようなテーマにはなってしまうのですが、私にセッションを申し込んでくださる方々はだいたい宇宙人の方なので、この会はどなたも楽しんでいただけるのではないかと思います。笑 ちなみに、私の言う「宇宙人」というのはチャートで天王星、海王星、そして時に冥王星が強く影響している方々のことです。

この水瓶座の新月のタイミングで「なにか自分に新しい刺激を与えてあげたい」「宇宙やスプリチュアルに興味がある」という方、ぜひAkane Nishimuraそして参加者の皆さんと、宇宙な交流を楽しんでみませんか?

※この合同セッションの後には宇宙会議(食事会)も開催します。オンラインサロンのメンバーでない方にもご参加いただけます。

下詳細です。

【日時】2020年1月25日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京都/スペレン五反田「083」
【人数】8名様迄
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】6000円(オンラインサロン会員の方は5000円)
※参加費はお振込制になります。銀行振込/PayPalクレジットカード決済でのお振込みが可能です。PayPal/クレジットカード決済の場合は手数料200円分をプラスでご負担いただきます。お申し込みメールにてご希望のお支払い方法をお伝え下さい。お振込の完了=ご参加確定とさせていただきます。
※キャンセルの場合は1週間前までにご報告いただきますようお願い致します。それ以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は返金不可になります。ご了承ください。

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。