2020年はどんな年になる?年末合同セッション+勉強会

みなさんこんにちは、Akaneです。

12月28日、合同セッション+勉強会を開催致します。

年末プチスペシャルということで、いつもよりも1時間多い4時間という開催時間に設定させていただきました。

先日も11月の勉強会をさせていただいたのですが、3時間が本当にあっという間なんですよね。
来年はもしかしたら4時間を通常設定にしていくかもしれません。それぐらい、開催するたびに内容が濃厚になっていってるんです。笑

さて12月の合同セッションでは、勉強会も兼ねた、さらに濃厚な内容にしたいと思っております。

テーマは「2020年はどんな年になる?」

2020年、自分にとってどんな年になるのか?

自分がどんなテーマに向き合うことになるのか?

何をしていくのか?何がしたいのか?

どんな年にしたいのか?

皆様のこれらの部分をとことん読み解く4時間です。

皆様にとってホロスコープ的に2019年がどんな年だったのかのおさらいも軽くしたいですね。

12月3日に木星が山羊座へ移動するということで、12月から大きく流れやテーマが変わっていきます。
すでにその予兆ははじまっていて、自分はこれから、どうする??どうなる??とソワソワしている方が多い印象です。

木星がくれるチャンスの波に乗るためにも、ご自身のホロスコープ上で2020年がどんな年になるのか、自分がどうしていきたいと思っているのか、客観的に認識してみましょう。
あなたの中にある「種」はすでに発芽しています。来年は多くの人がその事に気付ける年になると思います。

この2019年の年末に、皆さんと一緒に2020年に向けてワクワクと勇気を共有しませんか?

以下詳細です。

【日時】2019年12月28日(土) 13:00〜17:00/4時間
【場所】東京/渋谷ヒコーキ会議室
【人数】10名様迄
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】5500円
※参加費はお振込制になります。銀行振込/PayPalクレジットカード決済でのお振込みが可能です。お申し込みメールにてご希望のお支払い方法をお伝え下さい。お振込の完了=ご参加確定とさせていただきます。
※キャンセルの場合は1週間前までにご報告いただきますようお願い致します。それ以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は返金不可になります。ご了承ください。

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。