カルマ卒業&スピリチュアルな世界に飛び込もう!11月勉強会

みなさんこんにちはAkaneです。

11月23日(土)に勉強会を開催致します。

テーマは「カルマ」と「スピリチュアル」です。

11月23日という日にちはなんとなく決めたのですが、ホロスコープを見てみると太陽が射手座、金星も射手座にあり木星と合、月は天秤座という、楽しく勉強会するにはもってこいの日でした。そして射手座に入った太陽は魚座の海王星と90度の関係になります。「宇宙・スピリチュアル」の世界に楽しく飛び込んでいくにももってこいの時期ということなんです。

また、11月は蠍座で水星の逆行があり、11月1日〜11月21日の期間逆行します。これはちょうど太陽が蠍座にある期間の最中でもあります。11月は、とことん自分の深層心理や過去生、インナーチャイルドや「カルマ卒業の前にやり残したこと」に向き合わされて、徹底的なカルマ卒業革命が起きそうな予感なんですよね。

今回の勉強会ではその水星逆行も太陽蠍座のシーズンも終わった直後ということで、やった〜!カルマさんさようなら〜祭り!という感じで、カルマというもの自体についての解説や、お1人お1人のチャートに示されるカルマや過去生から持ち越している思考ややり方のクセの解説、その他皆さまのご質問にもお答えしていく勉強会です。

また、もう1つのテーマである「スピリチュアル」ですが、プレセッションアストロロジーのセッションを受けてくださる方の中で、人生にスピリチュアルが必要な方、そういったお仕事をする使命を持っている方が非常に多いのです。ですが、本人は気付いていなかったり、カルマからくる苦手意識で拒否していたり、趣味で留めてしまっている方も多かったりします。本人がそれを留めてしまっているために、本来のパワーが発揮できなかったり、魂の目的が果たせていなかったり、生きにくさを感じていらっしゃる場合が多いんですね。

今回の勉強会ではお1人お1人にどういったスピリチュアルの取り入れ方が合うのか、ご本人にとっての本当の「楽しい」がどういったものなのかをホロスコープを見ながらカウンセリング&ヒアリングする時間も設けます。

皆さんがより「本来の自分(魂)」の姿に戻り、自由で楽しいパワーを放っていけるように、お手伝いできれば幸いです。

「カルマ」と「スピリチュアル」の観点から、プレセッションアストロロジーを使って、自分自身を、ホロスコープというツールを、スピリチュアルな世界を、皆さんと一緒に勉強してみませんか?

以下詳細です。

【日時】2019年11月23日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京/渋谷ヒコーキ会議室
【人数】10名様迄
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】5000円
※参加費はお振込制になります。お振込の完了=ご参加確定とさせていただきます。キャンセルの場合は1週間前までにご報告いただきますようお願い致します。それ以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は返金不可になります。ご了承ください。

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。