自分の魅力を再発見!自分をもっと愛するために。仙台での年末スペシャル合同セッション2019

みなさんこんにちは、Akaneです。

12月21日(土)、仙台のイベントスペースにて、年末スペシャル合同セッションを開催いたします。

今回のテーマは

「自分の魅力を再発見!自分をもっと愛するために。」

です。

そして今回の合同セッションは、開催時間5時間&メディカルアロマのプチワークショップ付きの年末スペシャルバージョンです!

場所は仙台市にある「nail salon SAKURA」さんが運営する、緑に囲まれた一軒家のイベントスペースです。私もはじめて行く場所ですが、素敵な雰囲気でとても楽しみです。

仙台ということで、初の遠征合同セッションです。
今回は、以前勉強会に参加してくださったSuzuki Hitomiさんがお声をかけてくださり、Suzukiさんがお住まいの仙台の地でイベントを開催するに至りました。Suzukiさんは、勉強会に参加していただいた後に人生の転換期を迎えられ、メディカルアロマというライフワークに辿り着いたのだそうです。現在メディカルアロマを専門的に勉強されており、今回はSuzukiさんのメディカルアロマのプチワークショップも合同で開催します。(Suzukiさんのワークショップについては、後半に概要を掲載しております)

今年の年末年始は、山羊座で土星と冥王星が再び重なります。

皆さん、2019年はどんな年だったでしょうか?

よく頑張った〜!と、自分に言ってあげたい方、多いかもしれません。年末に向けて、まだまだ自分頑張ってる〜!本当の自分はこれからだ〜!という方も多いでしょう。逆に、もう頑張らないぞ〜〜!という方もいるかもしれませんね。

4月からの冥王星と土星の逆行を経て「カルマ=望まない自分」の再確認が促された結果「では自分は心から何を望むのか」というテーマが浮上しました。

皆さんの「本当の望み」は何でしょうか?

ちょっとネタバレすると、最終的にそれは「自分を愛したい」という結論に行き着くんですよね。これは本当に根本的な部分です。全人類、全ての魂がそうです。自分が最愛。人は自分を愛せるようになって、はじめて人や人類や地球を本当の意味で愛せるようになる、与える側になれるということです。
そして、今年の年末年始は「ではその本当の望みを現実面でどう実行していくか」という1つの結論や結果が出そうな配置なんです。年末には「もう、自分を愛すると決めました!」という方、実際に行動に移せている方がかなり増えてそうなんですよね。

ということで、今回のスペシャル合同セッションでは皆さんがより深く自分自身を見つめ、理解し、もっと自分を愛せるように、ホロスコープから自分の魅力を再発見しよう!というテーマです。「魅力を再発見」というテーマ自体はSuzukiさんがご提案くださったものです。

プレセッション式のチャートは、余すことなく、寸分の誤差もなく、示される情報の全てが「自分」そのものです。自分という宇宙の転写図です。ホロスコープとは元来、精密で正確な数学的情報ツールなわけです。

つまりホロスコープは、自分を知り、自分の全てを受け入れる、自分を愛するためにはもってこいのツールなんです。

あなたが自分でダメだと思っている部分は、実は才能かもしれません。あなたが「向いていない」と決めつけていることは、もしかするとあなたが「本当はやりたいこと」で、大きな才能が隠されたポイントかもしれません。あなたが諦めていることは、あなたの人生での最大の望みかもしれません。趣味でいいや、と思っていることが、ライフワークにすべき最大の使命かもしれません。

ホロスコープを見れば、自分が丸裸になります。丸裸の自分を、全て受け入れるしかなくなります。笑 これが、許しであって、手放しであって、自分を愛するということなんですね。

今回のスペシャル合同セッションでは、参加者様お1人お1人のプレセッション式チャートを読み解きながら、魅力、才能、使命、そしてそれに付随したブロック(自分の本当の望みに気付くための体験やカルマ)などについてご解説致します。スペシャルということで、それぞれの2020年がどんな年になるのか?もお読みしちゃいますよ〜!そしてもちろん、時間が許す限り参加者様のご質問にもお答えしていきたいと思っています。

また今回は、興味がある方にプレセッション式チャートを少しでも知っていただきたいという主旨も含めているため、メール鑑定やSkypeセッションを受けたことの無い方でもご参加いただけます。(※但し、その場合チャート製図代がプラスで発生いたします。)

______________

Suzukiさんのプチワークショップについて

Suzukiさんのプチワークショップでは無農薬の精油を使って身体や心のちょっとした不調をケアしたり、お肌のお手入れができるクリームやジェル作りを体験していただきます。
今回は2つの精油の香りを比べていただき、どちらが良い香りと感じるかで身体と心のどちらが疲れているか簡単に分かります。

アロマを嗅いでどう感じるか、どの香りが「良い」と感じるかで、Suzukiさんが精神状態や健康状態を診断して下さるそうです。その人の心と体が今必要としているものが分かるということですね。アロマはヨーロッパなどではすでに医療として認可されています。やみくもに「抑える(強制的に体内物質をコントロールする)」ための人工的な薬を摂取するよりも、より自然に、合理的に心と体の健康にアプローチできる方法なんですね。

そして、皆さんにお選びしていただいたアロマの効果効能から、さらに私が各々のホロスコープと照らし合わせて皆さまの心の状態や必要なものを読み取る…という企画も同時にやってみたいと考え中です。こちらはあくまで実験的な試みですので、参考程度にお楽しみいただければと思います。

私の研究では、アロマ(香り)は、海王星と金星の組み合わせで成立します。つまり物質でありながら人々の松果体に直接働きかけ、インスピレーションを受けやすくする、思考にとらわれずに心と体と魂の情報をキャッチすることができるツールなんです。この機会に、そういった観点からもアロマを楽しくご体験してみませんか?

メディカルアロマについてなどの詳細はSuzukiさんのHPをご覧ください。

______________

以上、かなりスペシャルな内容となっております!
皆さまに楽しんでいただけましたら幸いです。

2019年の締めくくりに、たっぷり自分を知り、自分の魅力を知り、自分を愛する、そんな時間をご一緒しませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

以下詳細です。

______________

年末スペシャル合同セッション詳細※お申込みの前に必ずお読みください。

【日時】2019年12月21日(土)12:00〜17:00/全5時間
【場所】仙台市「nail salon SAKURA」さんが運営する、緑に囲まれた一軒家のイベントスペース(場所の詳細は参加者様にお伝え致します)
【人数】10名様
【参加条件】今回はメール鑑定やSkypeセッションを受けたことの無い方でもご参加いただけます。但し、合同セッション参加には必ずチャートが必要になります。プレセッション式チャートをお持ちで無い方は別途チャート制図代(5000円)をいただきます。
【参加費】9000円(Suzukiさんのメディカルアロマワークショップで製作するアロマクリーム1点付き/ハーブティとおやつ付き)
※参加費は事前のお振込みとなります。

______________

参加ご希望の方は
に以下の事項をご記入の上メールをお送りください。

①お名前(仮名可)/セッションを受けたことのある方は同名をご記入ください
②ご自身のプレセッション式チャートをお持ちであるかどうか
③出生データ(生年月日/出生時間/出生地:区市町村まで)

送信先
lucypine.astro★gmail.com(★→@)

皆様のご参加をお待ちしております。