もっと自分を知るために、9月の勉強会

みなさんこんにちは、LUCY.PANです。

7月、8月と合同セッションを開催してきましたが、9月は久しぶりに勉強会を開催いたします。

勉強会を開いてほしい!というお声をいつもたくさんいただいています。本当にありがたく思います。

ハウスの意味や、天体の性質、アスペクトの読み方など、ホロスコープを読み取るために理解を深めるべきポイントはたくさんありますが、勉強会を希望する方の多くは「もっと自分のことをよく知りたい」という理由の方も多いのかなと感じています。

人生を好転させるためには、発展させていくには、やりがいのあるライフワークを見つけていくには、もはや自分自身をよく知ることだけが重要と言っても過言ではありません。

今回の勉強会では「もっと自分を知る」をテーマに、皆さまのご質問にもお答えしながら、トランジットなども含めプレセッション式ホロスコープの読み方を解説させていただきます。太陽はどう読めばいい?月とインナーチャイルドの読み方は?MCはどう読む?トランジットの影響はどう読む?などなど。山羊座の土星や牡牛座の天王星が皆さまに与えている変化の影響なども解説したいと思っています。お1人お1人のチャートの解説もありますので、合同セッションの要素も多少兼ねています。

ちなみにこの日、9月28日は乙女座で月と火星が合です。積極的に勉強する、ロジカルで理解する、知識を習得するにはもってこいの日です!

今回の勉強会は初心者、上級者を問いません。「自分のこと、ホロスコープのことをもっと知りたい」という方ならだれでも大歓迎です。本来は数学的で天文学であるホロスコープの入り口を一緒に楽しもう〜!というスタンスで進めていきます。

皆さんと一緒に天体やハウスの理解を深め、プレセッション式のホロスコープというデータからもっとご自分を深く知ってみませんか?

以下詳細です。

勉強会詳細満席のため受付を終了致しました。

【日時】2019年9月28日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京/渋谷ヒコーキ会議室
【人数】10名様迄
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】5000円
※参加費はお振込制になります。お振込の完了=ご参加確定とさせていただきます。キャンセルの場合は1週間前までにご報告いただきますようお願い致します。それ以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は返金不可になります。ご了承ください。

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。