あなたの魅力と才能を知る!乙女座新月の合同セッション8/31

みなさんこんにちは、LUCY.PANです。8月の合同セッションのお知らせです。

場所は7月の合同セッションと同様、ケータリングサービスを行っているsakiさんの経営するイベントスペース、The elephant kitchen(Instagram@elephant_jp)さんです。

8月の合同セッションの開催日は8月31日(土)、乙女座新月の翌日です。この新月は私たちに「自分をもっとたくさんの人に魅せて、世の中に売り出して!」という強いエネルギーを送ってくれます。

ということで今回の合同セッションのテーマは

「あなたの魅力と才能を知る!」

です。

23F689B6-B797-4F34-8533-86E121465F81

あなたは、自分にはどんな個性や才能があって、どんなことが好きで、どんなことが得意で、世の中でどんな役割を果たしていきたいか、人に説明することができますか?

8月の乙女座の新月では「あなたの魅力や能力を世の中(社会)に対してたくさん発信して、アピールして!」というエネルギーが注がれます。新月ですので、それを積極的にやっていく時期がスタートするわけです。

水星逆行の影響が最終的に出る、水星と火星が再び合する9月1日の配置も「あなたの才能全開でデビューして」という後押しをしてくれます。

自分の気素直な持ちの把握、意思、信念(美学)、そして自分の社会での役割や得意分野を客観的目線で分析したりして「理解」していなければ、これらを発信していくことはできませんよね。

セッションをしていても、自分が好きなことや興味のあること、得意なことを「才能」「ウリ」として自覚できていない方はとても多かったりします。むしろ「ウリ」な部分を自分の短所や欠点、仕事にはできないとか、無駄なものだと捉えてしまっている方も多くいらっしゃいます。

プレセッション式ホロスコープのネイタルチャートには各々の様々な個性、才能、得意なこと、適職などの情報が示されています。

今回の合同セッションでは、皆さまが自分の魅力や才能を自由にのびのびと、積極的にアピールしていけるようになるように、そしてそれらを使って自由にお仕事がしていけるように、ホロスコープから個性、魅力、才能、「ウリ」な部分とそのアピール方法を読み解いてお伝えしていきます。他の参加者様たちからの客観的な意見も聞けることで、自分が気づいてもみなかった「ウリ」な部分に気が付けるでしょう。

「あなただけが持つ特別な肩書き」を考えるのも、デビューを前にしたこの時期には重要なステップです。あなたがデビューする時、名刺にどんな肩書きを書きますか?7月の合同セッションでちょっとその話題になったので、8月の合同セッションではそのテーマにも少し着目してみようと思います。

新月の配置を見ても、とにかくみんなで褒めまくる、自己肯定感底上げ合同セッションになりそうな感じです。笑

あなたも、乙女座新月のエネルギーを借りて「自分の魅力と能力」をたっぷり知って、世の中にアピールしてみませんか?
以下合同セッション詳細です。

合同セッション詳細満席のため受付終了いたしました。

【日時】2019年8月31日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京/学芸大学駅「The elephant kitchen」(Instagram@elephant_jp/詳細な住所は参加者の方にお伝え致します)
【人数】8名様
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】5000円(The elephant kitchenさんの自家製焼き菓子とドリンク付き)

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。