自分を縛る思い込み「コアビリーフ」を発見して自由になる!合同セッション

みなさんこんにちは、LUCY.PANです。7月の合同セッションのお知らせです。

2月以来、久しぶりの合同セッション開催になります。今回の場所はケータリングサービスを行っているsakiさんの経営するイベントスペース、The elephant kitchen(Instagram@elephant_jp)さんです。

今回の合同セッションのテーマは

自分を縛る思い込み「コアビリーフ」を発見して自由になる!」

みなさんは「コアビリーフ」という言葉をご存知でしょうか?

簡単に説明すると、「コアビリーフ」はあなたが持ち続けている「思い込み」で、あなたが知らずのうちにあなた自身を縛り付けているものです。

自分には才能がないとか、自分には価値が無いとか、お金持ちは悪い人だとか、人生は簡単には上手くいかないとか、恋愛は上手くいかないとか、苦労して努力している人が偉いとか、遅刻してはいけないとか、贅沢してはいけないとか、親には感謝しなければいけないとか、人に迷惑をかけてはいけないとか、好きなことを仕事にするなんて無理だとか…

「コアビリーフ」は人によって様々であり、その人がどんなコアビリーフを持っているかはプレセッション式ホロスコープのネイタルチャートですぐに見つけ出すことができます。

ネガティブな思い込みのほとんどはマレフィック天体(土星、冥王星、海王星など)によって刷り込まれています。これらによって制限される思い込みは、その思い込みを飛び越えた先にある自由や喜びや感動を今回の人生で体験するための設定なんです。

今回の合同セッションでは、参加者のみなさまのプレセッション式ネイタルチャートを解説しながら、会話形式でみなさまの「コアビリーフ」を一緒に発見していきます。そして本当のあなたを浮かび上がらせていきます。

また、ご自身のチャートで不明な点や、知りたい事など、プレセッション式ネイタルチャートに関するご質問にもお答え致します。

「コアビリーフ」を書き換えていくには、はまず「自分はこういう思い込みを持っている」と気づく事が大切です。気づくことで、無意識の領域が意識化し、メタ認知能力や自己コントロール能力が上がっていきます。自分を知ることで、そこから意識変革が起こり、人生が自由になっていきます。

天体の動き的にも「本当の自分」強化年間である2019年。山羊座を運行中の土星と冥王星のコンビが、そして射手座を運行中の木星が、私たちの「コアビリーフ」にスポットを当て、書き換えるためのサポートをしてくれています。知らずのうちに自分を縛り付ける「コアビリーフ」を発見し、一緒に「本当の自分」になる準備をしてみませんか?

合同セッション詳細受付は終了致しました。

【日時】2019年7月20日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京/学芸大学駅「The elephant kitchen」(Instagram@elephant_jp/詳細な住所は参加者の方にお伝え致します)
【人数】8名様満席
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、今回は鑑定を受けたことのない方はご参加いただけません。
【参加費】5000円(The elephant kitchenさんの自家製焼き菓子とドリンク付き)

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。