【11月】木星射手座入り!自分の世界を広げる、スタートダッシュ勉強会

 

B420922B-3675-4914-A073-29E095E35871

皆さま、木星蠍座のラストスパートはいかがお過ごしでしょうか?
来たる11月8日、いよいよ木星がホームである射手座へと移動します。
パチンコを強く引けば玉が勢いよく遠くに飛ぶように、蠍座の期間にいかに”他者ととことん関わり尽くす” ”深く潜りきる”かで、射手座の期間にどれだけ遠くに飛べるかが決まります。もうすでに皆さまの意識は遠くの冒険へと向いているかもしれませんが、11月7日までは、とことん深く潜り尽くし、冒険に向けてコンパクトに荷造りをしましょう。

さて、プレセッションアストロロジーでは木星が射手座に移動してすぐの11月18日(日)に2回目の勉強会を開催いたします。

今回のテーマは

「木星射手座入り!自分の世界を広げる、スタートダッシュ勉強会」

です。今回は参加者様との語り合いをメインとする勉強会になります。前回のインナーチャイルドのセッションや合同セッションなどの勉強会では、他の方のホロスコープを色々と見てお話をしたり聞いたりすることがとても楽しく勉強になるというお声を参加者様から多くいただいております。自分のホロスコープを眺めて1人で考えているだけでは分からないことや見えない世界が、こうした機会にぐっと広がるんですね。
今回も参加者様のホロスコープを1つずつ見ていきながら、それぞれの射手座木星期間がどのような期間になるか、また蠍座木星でどのような経験をし、現在どのような意識であるか?などなど様々な皆さまのお話をシェアしつつ、プレセッション式でのホロスコープの理解を深められるようLUCY.PANがご質問にお答え致します。

LUCY.PANの勉強会は「知らないを楽しむ」会です。
知識は、あればあるほど偉いというものではありません。知識の探求には終わりがありません。そこにはそれぞれの美学や哲学も横たわりまさに「旅」の世界そのものです。
「勉強」に大切なのは「無知の知」、つまり「知らないことがある自分を楽しむ」ことです。
これは射手座と双子座の180度の関係そのものです。「知らないを楽しむ好奇心(双子座)」が「広い世界の知恵や知識(射手座)」を引き出し、その広い世界をどこまでも旅することができます。

射手座木星期のスタートダッシュとして、私を含め、参加者の皆様の子供のような好奇心によってこれから先の自分自身の人生の世界が広がるような勉強会になればと思っております。

以下詳細です。受付は終了致しました。

【日時】2018年11月18日(日) 13:00~17:00(前回よりも長時間になります。お茶やお菓子をいただきながらお話しします。)
【場所】東京/阿佐ヶ谷「茶論205号室」(詳細な住所は参加者の方にお伝えします)
【人数】8名様
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定を受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、今回は鑑定を受けたことのない方はご参加いただけません。
【参加費】3500円

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。