【9月】プレセッションでインナーチャイルドを見つめる!合同セッション

だんだんと秋の気配が近づいてきました。9月の合同セッションのお知らせです。
9月の合同セッションのテーマは

「プレセッション式ホロスコープを通してインナーチャイルドを見つめる」

です。ホロスコープを通して浮かび上がってくる体験や経験をシェアすることにより「自分のインナーチャイルド」の事実を見つめるための合同セッションになります。他者との比較ではなく、ただ「自分がそうである」という事実を見つめる、”水星”を使うことに焦点を当てた合同セッションです。

2018年は土星が山羊座にあり、キロンと天王星のサイン移動もあり、多くの人々にとってハードな変化の日々が続いています。
やりたいことに1歩を踏み出し「やりがい」を感じ始めた人々も多い一方で同時に「不安」を感じている方も多い印象です。
キロンの牡羊座入りは「心の傷やトラウマ」を積極的に癒すための行動を促しています。そして山羊座にある土星と冥王星は180度の関係である蟹座、つまり「幼少期、家庭環境、家族、母親との関係」について自立心を引き出す形でスポットを当てています。これらが直結するもの、それが「インナーチャイルド」です。

2018年に入ってから、鑑定でインナーチャイルドに触れる場面も非常に多くなり、また人々のインナーチャイルドに対する意識にも変化が起き始めていると感じています。「インナーチャイルドを知り、癒す」ことが必要不可欠であるということに気付いている方が増えています。
そこでこのタイミングで、まだまだ続く土星山羊座の期間、そしてキロン牡羊座の期間を自分のために前向きに過ごし行動していくための「メンテナンス」の一環になればと、インナーチャイルドを「見つめる」セッションを行おうと思い立ちました。

・インナーチャイルドとは何か?ホロスコープではどの部分なのか?
・ホロスコープから読み取れる、自分のインナーチャイルドに起こっている「事実」は何か(両親がどんな人物か、どんな家庭環境であったか、幼少期の自分が何を感じていたか?今の自分にどのように影響しているのか?など)

これらに焦点を当て、お1人ずつのホロスコープを解説し、ご質問にお答えしていきながら、体験や経験をシェアし、自分の事実を客観視&把握する、という作業ができればと思っています。「生きやすく」なるための第一歩は「本当の自分を知ること」つまり「インナーチャイルドを知ること」です。

「自分らしく生きるために、自分の事実をちゃんと知りたい!」そんな方々のための企画になれば幸いです。

ご参加の上での注意点(必ずお読み下さい)
※LUCY.PANはインナーチャイルド専門の心療カウンセラーではありません。この合同セッションはインナーチャイルドの”癒し、治療”を目的としたセッションではなく、あくまで「事実を見つめる(事実を認識する)」ことに焦点を当てたセッションです。幼少期や家庭環境などの内容に触れることで精神的動揺が起こるような状態にある方は参加をお控えください。こちらで一切の責任を負いかねます。ご参加にあたっては、本名や生年月日などの個人情報は伏せさせていただきますが(ホロスコープのみシェアする形になります)、少なからずプライベートな部分(ご両親や幼少期など)に触れることになりますので、自己責任でご参加ください。

以下詳細です。受付終了

【日時】2018年9月30日(日) 13:00~16:00《台風のため開催日変更》→10月13日(土) 13:00~16:00
【場所】東京/阿佐ヶ谷「茶論205号室」(詳細な住所は参加者の方にお伝えします)
【人数】7名様(残り2名様)
【参加条件】チャート付鑑定を受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、今回は鑑定を受けたことのない方はご参加いただけません。
【参加費】3500円

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。