【7月】プレセッションで学ぶ!合同セッション

ついに関東も梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天王星の牡牛座入りで、あわただしく、または衝撃的に、変化が促されている方も多いのではないでしょうか。

人生に変化が起こる時、自分自身の意識が変わる時、より必要になってくるのは「自己理解」なのではないかと思います。
自分の性質、自分が望んているもの、知らずのうちに固まってしまっている自分の思い込み…これらを発見・認識することで変化の舵を自分で握ることができます。
やはりそのためのツールとしてホロスコープは多くの情報をくれるんですね。

最近プレセッション式でホロスコープを読んでくださっている方々から「勉強会を開いてほしい」という声を多くいただくようになりました。
私としてもコンスタントにそういった機会をもうけて、より多くの方に自分自身のチャートの理解を深めてほしいと思ってはいたのですが、なかなか機会が定まりまらず…今回、場所提供のご紹介もいただき、ようやくはじめて勉強会を開催するに至りました。ありがとうございます。

【どんな勉強会?】
勉強会といっても、それぞれの方のプレセッション式チャートを使って、質問や疑問にお答えし、トランジットの影響なども見る。という合同セッションの形式です。
これってどういうこと??ネットで調べても、本で調べても、分からな〜い!という方、自分ではどうしても理解できない!という方、是非どんどんご質問ください。
ホロスコープについて、天体や星座、ハウスなど、一通りの軽い知識があるとよりスムーズにセッションを受けていただけるかと思います。全くホロスコープの知識が無い方には少しハードルが高くなるかもしれませんが、それでもこれから学びたい!という方には是非ご参加いただけたら嬉しいです。(0から教える勉強会ではありませんので、その点ご了承ください)
簡単なテキストもお配りし、より自分自身でプレセッション式チャートを読むことができるようになるように、お手伝いできたらと思っています。
また、皆様の疑問やご質問にお答えすることに加えて、1つのテーマを掘り下げてみます。

今回のテーマは「牡牛座天王星が私にもたらす影響は?」

です。ひとくちに牡牛座天王星といっても、どんな影響が出るかは、本当に人それぞれです。より前向きに変化を受け止め、促すために、ご自身の天王星についての理解も深めてみましょう。

以下詳細です。

【日時】2018年7月29日(日) 14:00~17:00
【場所】東京/阿佐ヶ谷「茶論205号室」(詳細な住所は参加者の方にお伝えします)
【人数】7名様
【参加条件】チャート付鑑定を受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金をいただきます。また申し訳ありませんが、今回は鑑定を受けたことのない方はご参加いただけません。
【参加費】3500円

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。