3月のワークショップ「自分だけの星表づくり」

※こちらのワークショップは受付を終了しております。

東京の稲城にある古民家カフェ「いな暮らし」さんにて、占星術とアートのワークショップを開催せていただきます。
アーティスト鈴木彩花さんの個展の期間に合わせて、宇宙と自分を知る、お絵描きワークショップです。

以下詳細です。

______

占星術ワークショップ
「自分だけの星表づくり-my eleven astro-」

あなたは自分が「何座」か知っていますか?
一般的に人々が知っている「自分の星座」は「太陽の星座」です。
実は、そのほかの太陽系の天体、月、水星、金星etc….すべてに「星座」があります。
あなたの月は、何座でしょうか?あなたの金星は、何座でしょうか?
これらの天体すべてが、日々のあなたを、あなた自身を、そしてあなたの人生を形成しています。

今回のワークショップでは、生年月日から太陽系10天体+小惑星1天体の、自分だけの星座と性格を知り、自由に11天体の絵を描いて、世界に一つだけの「自分の星表」を作ります。
作っていただいた表は、ご自身でお持ち帰りいただけます。

かなり初心者向けの内容にはなりますが、もちろん、占星術をすでにご存知で、ご自身のホロスコープを読むことができる方も、改めて自分自身の天体やサインと向き合う良い機会になるのではないかと思います。

鈴木彩花さんの絵の世界に囲まれながら、自分と宇宙を知るための時間を一緒に過ごしませんか?
ホロスコープのプチリーディングタイムもあります。

・日時
3月24日(土曜日)
15時~17時

・場所
いな暮らし(http://inagurashi.com)
JR南武線 矢野口駅より徒歩8分

・参加費
1000円(+ドリンクオーダー500円)

・定員
8名
______

☆参加希望の方はlucypine.astro@gmail.comにメールをお送りください。

ご参加お待ちしております。